クラウティ体験しました

オンライン英会話のクラウティ、6歳帰国子女の娘が体験しました!

 

クラウティの良さは

①ポイントを家族で分け合える

②毎日レッスンできて、安い

③画面が共有でき、こちらからも書きこめる

 

夫も娘も、オンライン英会話を利用する我が家によさそう♪

 

 

ほとんどの子供向けオンライン英会話で、フリートークはやっていません 汗

なので特に子供向けと限定されてない、ネイティブキャンプでフリートークを利用しています。

 

ですがクラウティは子供向けのカリキュラムとして、フリートークが選べるんです♪

 

お値段が安いのも魅力。

家族とポイントを分け合える。

10分のレッスンを1日2回受けられます。

一回をお父さん、一回を娘。と言う風に。

講師の指名料金なし。 

1ヶ月 7150円ぽっきり。

 

ネイティブキャンプだと、

夫 6480円

家族 1980円

親子で 8460円 プラス娘の予約料200円✖️14から16回になるので、クラウティの方が断然安い。

 

学研が運営しているので安心だし、夫も昔スカイプで使った時によかったといっていたし。

 

期待が高まります♪

 

が、、

 

いざ、となると、、

 

娘は不機嫌 汗

 

フリートークといえど、テーマがあって、、。

娘が単語で返すと、センテンスで言い直させたり。

ちょっとお勉強的。

 

講師の人も子供慣れしてて優しくて、画面も共有できて、良かったのですが、、

早口でガンガンに話して、自分のリードで進めたい娘とは相性は良くないようでした 汗

 

他の家族も使って、英語初心者のお子さんや、英語をお勉強として学べる子のいるご家庭には、お安くて、講師の質も良い、良いオンライン英会話だと思います。


興味のある方はこちら⬇︎

クラウティ

 

 

てことで、まだオンライン英会話のお試しジプシーは続きます。

 

リップルキッズパーク にはフリートークがあるので、春休み中に試してみたいとお試しを申しこみました。

⬇︎無料体験申し込みはこちら