キャンブリーキッズ プライマリーCになりました。 

娘が週2で続けている、オンライン英会話のキャンブリーキッズ。

 

 

 

カリキュラムは、プライマリーBが終わり、先生に次はセカンダリーだと言われました。

 

あれ?早くない?

 

プライマリーAは途中からだったのに、割と長々と、、一年くらいやってかんじがするのですが、、。

プライマリーBに変わってから、3ヶ月くらいしかたってないような。

 
でも、先生からプライマリーC(Youth introduction  English)
に変更してもらったほうがよいというアドバイスを受けて、オフィスに変更してもらいました。
 
今日から、プライマリーCになります。
 
セカンダリーは、9歳以上の子対象で、メール文を読んり、要約したり、概念について話したり、日本語でも今の娘には難しそう 汗
 
 

プライマリーCは、英語の学習経験がほとんどない9歳以上の子向けのカリキュラム。

 

色とか、数とか、家族のこととか、基本的なことをするようで、娘にとっては、知ってることが多いかもしれない

でも、9歳といえば母国語ならもう読み書きできる年齢。

いきなりリーディングもあるようです。

セカンダリーの準備としてのカリキュラムだそうなのでちょうどよいと思います^_^

 

楽しんでくれたらいいな

 

 

 

⬇︎キャンブリーキッズの詳しい過去記事はこちら⬇︎

キャンブリーキッズを1年以上利用して思うこと - 5歳からの帰国子女の英語維持 オンライン英会話編

 

 

⬇︎キャンブリーキッズの体験レッスン申し込みはこちらから⬇︎