ネイティブキャンプのテディー

 

かわいいテディ先生♪⬇︎

 

f:id:childrenhappy:20211012103138j:image

 

小1娘が2年も利用している、オンライン英会話のネイティブキャンプの先生に、子供受けするクマのテディーが登場してから久しいですが、、。

 

当初の感想はイマイチ。

 

盛り上がったときもありましたが、その後は可愛くて、見た目だけでニコニコしてしまっていたテディにもかかわらず、退屈する娘。

 

(うちはカリキュラム使わず、フリートークのみの利用です)

 

ゆっくり話しすぎ。

話が盛り上がらない。

 

その先生しかいないのか、いつも、その盛り上がりにかける先生。

 

うーん 汗

 

見た目だけではごまかせない。

 

 

もう、使うことはありませんでした。

 

しかし!!

 

テディ先生の制度がリニューアルしたらしく、今、とっても良い状態です!(^。^)

 

いつも、必ず娘と盛り上がりますし、ゆっくりすぎて退屈することもありません。

 

そして、この間はテディ先生を予約したのにもかかわらず、パンダの先生が登場!

 

名前はファンファン先生というらしいですが、娘はビックリして喜んでました。

 

今後他の動物も登場するかな?

 

テディとか、パンダなのに、好きな食べ物を聞くと、ピザ、とかいうのもおもしろい。

えっ、はちみつとか、笹じゃないの?!

 

って英語で突っ込んだり。

先生が動物ってだけで、話題がなにかとある。

 

すごく楽しい(´∀`)♪

 

みたいです。

 

人員も増やしたのか、テディ先生たくさんいて、追加料金なしの今すぐレッスンもやりやすいです。

テディ先生の選抜もちゃんとしたり、講習も行ったのか、子供向けの先生に間違いないかんじです。

 

盛り上がらずに、ネイティブキャンプを離れてしまったお子さんにも、今のテディはおすすめでです♪

 

 

まだ経験していない方は、7日間の無料お試しがあるので、テディに会ってみると良いと思います♪

⬇︎⬇︎

 

 

 

 

⬇︎ネイティブキャンプの詳しい過去記事⬇︎


結局帰国子女にはネイティブキャンプ