QQ Workd kids group 中級リベンジ

前回、World kids group 中級の体験では、予習した文章が上級のものだった、という驚きのハプニングがあり、見学のみになってしまいました。

 

そこで先日は、そのリベンジ。

しっかり予習して、臨みました。

 

テーマはJunk food.

 

Attractive 魅力的な

Harmful  有害な

 

など普段使わない単語が出てきて良かったと思います。

普段は読みたがらない娘もガンガンに読もうとするし、発言もガンガンにする。

お友達がいると張り切るタイプですね。

 

ただ、関係のないところで、手を挙げる、のマークを押したり、お友達が当てられてるのに勝手に答えを喋ったり、、、。

レッスンのマナーや、システムの使い方になれるまでは相当大人の付き添いが必要だと思いました 汗

 

50分と、幼児には長めのレッスンで予習も必要です。

エネルギー使いますが良い刺激になるようです。

 

でもやはりフリートークがほとんどないので、このグループの体験はこれでおしまい。

 

文章がスラスラ読めるようになった頃、読みのモチベーション維持として、スポット利用するのがよいかと思います。

 

まだ無料ポイントが残ってるので、次回は日本人カウンセラーさんに勧められた、新トピックカンバセーションを受けてみます。

フリートークできるのは、トピックカンバセーションだけらしい。

 

ちょっと消費ポイントが高い人気の講師さんにしてみました。

フリートークはパーソナリティが全てだと思うので、動画で明るそうな人を選びました。

 

ネイティブキャンプでは少しマンネリ気味なので、新しいところで、話が弾んでくれたらいいな。

楽しみです♪

 

⬇︎QQイングリッシュ無料お試しはこちら⬇︎